千葉県ショッピングセンターイオンモール富津イベント☆

2020年4月7日

アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
という事で今日は、
アクアラインを抜けて千葉県富津市にあるショッピングセンターイオンモール富津店のイベントに出演してきましたー☆
アクアラインを通る事でテンション2割増しに上がりますw
アキラボーイオフィシャルブログ
店内にはポスターが貼られていましたー☆
ありがとうございますー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさん子供が来てくれたので子供達中心に全力でタヌキチくんお届けしましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
なんかのお祭り帰りかなw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさん体感ゲームをやってもらいましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
なんかオシャレなジャンプやねw
アキラボーイオフィシャルブログ
若者にもやって頂きましたーw
若い子がいるのもショッピングセンターの特徴やね☆
という事で来て頂いた皆さん今日はほんとにありがとうございましたー!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
今日はせっかくなので帰りに海ほたるに立ち寄ってみました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
いいねーこの景色☆
北海道の地球岬を思い出す(*^▽^*)
水平線の奥にビル群とかスカイツリーとか見えて、ザ・東京って感じの地平線やねー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
なんか海ほたるのテラスに謎の動物が置いてありました。。
いやーまたがるには怖過ぎるねコイツ…w
タヌキチ「そやね~!」
下のコメント返信!


>>ルーリー
先日はありがとうございましたー☆子供達にもよろしくお伝え下さいー☆
また機会があればぜひ遊びに来て下さいねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

ブログ

Posted by akiraboy