兵庫県神戸市西区の小学校保護者会イベント出張☆

2017年4月7日

dsc02387
今日は兵庫県神戸市西区の小学校保護者会のイベントに出張してきましたー☆
こんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

dsc02394
会場の体育館の入り口にも飾り付けが!
ちゃんと「ア キ ラ ボ ー イ」って名前が入ってるね☆
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

img_7094
楽屋にもこんなに可愛い飾り付けが☆
さらに!

img_7081
なんと楽屋に入ったらめっちゃ華やかなお花と飾り付けが!
なんかめっちゃ華やかですごいねーw
ご用意いただいたお茶のペットボトルにまでひとつひとつリボンが!•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

img_7083
この手づくりボードのクオリティがハンパないね☆
すごすぎる!

img_7087
この風船の飾り付けも凝ってる☆
ひとつひとつ文字が入ってメッセージになってるね!

img_7091
そしてこのキレイで豪華なお花!
メッセージまでありがとうございますー!

img_7089
しかも今日はアキラボーイだけでなくタヌキチくんにもお花を頂いたよw
花に飾られたくまがタヌキチくんを表現してるねきっとw

dsc02400
という事でおもてなしに嬉しい気持ちでいっぱいになりながら、今日もタヌキチくんと一緒に神戸のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

dsc02479
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
低学年の子も足を高く上げてナイスパス☆

dsc02611
高学年のお姉ちゃんたちはやっぱり鼻を取るよねーw

dsc02506
ゲームでは障害物も軽く飛び越えますw

dsc02637
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_7098
今日は兵庫県という事で有名な「アンリ・シャルパンティエ」の「プティ・ガトー・アソルティ 」を頂きましたー☆

img_7097
小さくて可愛いお菓子がいっぱい☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお花までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」