東京都江東区のマンションイベント出張☆

2017年2月2日

img_6984
今日は東京都江東区にあるマンションでのイベントに出張してきましたー☆
面白い企画がいっぱいあるマンションフェスタやねー(๑´ڡ`๑)

img_6981
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

img_6983
こっちはポスター!
なんかすごいねーセグウェイ的なものにも乗れるみたいw

dsc02149
ジェリーズポップコーンの出張屋台も出てたよ!

dsc02151
結構気合入ってるお祭りやねー☆

img_6982
こんな宣伝もして頂いてましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

dsc02170
という事で今日もタヌキチくんと一緒にマンションの子供たちと遊ばせて頂きましたー♪

dsc02187
どこでも盛り上がる大声コンテスト☆
まさにバトルオーラがたまっていくところ!

dsc02192
こっちも大人気のゲーム体験☆
スタートするその瞬間はドキドキするねー!

dsc02195
アキラボーイのガチャポンに釘付けになる子どもたち☆
我先にと集まってきたよw

dsc02202
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

 

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」