今年最後のイベント!

4105b2c2.jpgアキラボーイ2007年最後のイベント!
YouTube主催のパフォーマンスイベントに殴り込み!

ライブ名/YouTubeネタバトル -今年最後のネタ祭りー
日  時/2007年12月28日(金)17:00~、18:00~
の2ステージに登場
入  場/無料
会  場/SHIBUYA109イベントスペース特設ステージ

の予定です!
どんな感じかさっぱりわからんけど、自分にとっていい営業になるのは間違いなしw
これで今年は109も制覇や☆

最近忘年会祭もあいまって忙しいです。
特に文章書いたり手続き的なデスクワークも多くなってきて、ほんとそろそろマネージャーを見つけないと…。
来年二回目のエンタ決まった辺りで露出効果を利用して本格的に募集しよかなーって感じです。
マネージャーさえ見つかれば、とりあえずは事務所で悩む必要もないし。
とにもかくにも辛いかな今は一人で頑張るしかない!

年末年始のスケジュールがビッシリ詰まってきたぞー。
今年は大阪には帰らない事にしました。
大阪パワーを浴びたかったとこやけど…。
帰ったら無理だという事に気付きました…。
寂しいので初詣だけは行きたいなー。
来年の目標をお祈りするんだ☆

まだ日記も書く事いっぱいかも…。
今年最後のラストスパートだー!

ブログ

Posted by akiraboy