広島県福山市の子ども会文化祭イベント出張☆

2016年10月7日

img_6886
今日は広島県福山市にある子ども会の文化祭イベントに出張してきましたー☆
こんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

img_6891
今日のステージはこんな感じ!

img_6894
楽屋では飲み物やお菓子を頂きました☆
わざわざご用意頂きありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

img_6895
こんなメッセージも頂きました☆
とっても嬉しくなるね٩(ˊᗜˋ*)و
こちらこそよろしくお願いしますー!

dsc02049
ということで今日もタヌキチくんと一緒に広島のみんなと遊ばせて頂きましたー♪
今日もたくさんの方々に集まってもらったよ(๑´ڡ`๑)

dsc02050
初めてのタヌキチくんにみんなちょっとドキドキしてたみたいやね☆

dsc02071
そして今日もいっぱい子供会の子供達にいじられるタヌキチくんw

dsc02082
いい走りしてるねw
がんばれー!

img_6898
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

img_6932
今日は広島県福山市という事で地元の有名なおせんべいのお店「ねぼけ堂」のお菓子詰め合わせを頂きましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお土産までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」