愛知県名古屋市の「音楽がいっぱい夢いっぱいチャリティコンサート2016」出張☆

2017年6月29日

img_7558
今日は愛知県名古屋市のウインクあいちで行われた交通遺児チャリティ協賛ヤマナカ「さわやかセール」の恒例イベント「音楽がいっぱい夢いっぱいチャリティコンサート2016」に出張してきましたー☆

img_7536
今日の台本☆
毎年行われているチャリティコンサートに呼んで頂きありがとうございますー!

img_7534
今日の楽屋貼り☆

img_7541
これは準備中の写真だけど、アキラボーイのショーの前に「交通遺児チャリティ募金依託金贈呈式」がありました。

dsc03709
今日の司会は名古屋テレビ・メーテレの大塚奈央子アナウンサー!
素敵にご紹介頂きありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

dsc03710
という事で今日もタヌキチくんと一緒に集まってくれた愛知のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

dsc03713
始まってすぐにみんなデジタル芸に釘付けになってたよ☆

dsc03724
今日もタヌキチくんをあおいでもらいましたー☆
一生懸命あおいでくれてたねーw

dsc03740
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

dsc03747
この広い会場でも盛り上がる大声コンテスト!

dsc03753
レトロゲーム体験では華麗なジャンプを見せてくれました!

img_2791
感動のエンディングではスライドショーで今日のみんなのデジタル体験を振り返りました☆

img_7542
最後に大塚奈央子アナと記念写真☆

img_7547
こちらはデジタルショーの後にコンサートで素敵な歌を聴かせて頂いたシンガーソングライターの山田リイコさん!

img_2796
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
来年以降もまたチャリティコンサートは続いていくと思いますが、アキラボーイもまたこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」