京都府亀岡市の子供会イベント出張☆

2016年9月1日

IMG_6606
今日は京都府亀岡市の子供会のイベントに出張してきましたー☆
ロケーション最高やねーw
この辺は湯の花温泉で有名な観光地やねー(๑´ڡ`๑)

DSC01684
今日の会場は小学校の体育館☆
もうみんな集まってくれてるねー!

DSC01696
という事で今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
不思議そうにタヌキチくんをポンポンしてます!

DSC01741
今日もいっぱいいじられてるウサオくんw

DSC01748
大声コンテストスタート!

DSC01773
今日は2ステージ目まで行ってたねー☆
結構クリアしました(๑´ڡ`๑)

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_6611
今日はお土産に「ナビスコ」の「タンティーヌ」というクッキー詰め合わせを頂きましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして最後にはお土産まで頂きほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」