天然は自分で天然と言わない法則。

3532dca3.jpg
今日も朝から自転車に乗り電車に乗り日テレへ向かっている途中…。
ふと異変に気付いた。

えー…!?服が裏返しなんやけど…どーしよ…。
家出て30分くらい経ってるのに全く気付かんかった…。
このまま裏返しのままそんな服ですって感じで押し切ろうかなー…。
でも気になってしまう…。

とにかく電車の中やしなんか着替え直すタイミングがめっちゃ難しい…。
仕方ないので電車の中で暑いふりをして服を脱ぎ、いややっぱり寒いなぁ的な感じで服を着替え直した。

なんとかごまかせたかな…。

で日テレでエンタのネタチェックの為簡単な撮影。
そして終わった後に重大な事に気付いた…。
チャックが全開や…。

オレは天然ではない。

ブログ

Posted by akiraboy