東京都練馬区の練馬さくら歯科キッズクラブイベント出張☆

2016年9月1日

IMG_6573
今日は東京都練馬区の練馬さくら歯科のキッズクラブイベントに出張してきましたー☆

IMG_6572
受付の様子☆
今日は歯医者さんのイベントなんやねー!

IMG_6568
会場も華やかに飾り付けして頂きましたー!
タヌキチくんたちや星やひまわりの飾りも可愛いねー♪

IMG_6566
会場中飾り付けしてくれてましたー☆
ほんとにわざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC01627
という事で今日もたくさんのこどもたちが集まってくれましたー☆

DSC01639
今日は歯医者さんのイベントということで歯科ならではのネタをやらせてもらったよw
歯科ネタなんて珍しいよねw

DSC01646
今日もみんなテンションアゲアゲで体験してくれましたw

DSC01655
タヌキチくんよりちっちゃい子たちが頭をなでてくれてるよw
めちゃくちゃ可愛いねー☆

DSC01664
恒例の大声コンテストも大盛り上がり!

DSC01665
そして今日のバーチャルゲームワールドも歯医者さん特別バージョンですw
敵に「虫歯菌」、アイテムに「良い歯」が出てくるよw

DSC01671
出て来た虫歯菌を飛び越えろ!

DSC01668
ゲームを見ていた子どもたちも何故か一緒になって走り出したよw
みんなほんとかわい過ぎるねw
みんなまたいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けまでほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」