あべのハルカス近鉄本店『こどものゆめミュージアム』5日目

2016年8月31日

IMG_6418
大阪府大阪市のあべのハルカス近鉄本店で行われているアキラボーイプロデュースのデジタルアート展『こどものゆめミュージアム』も今日で5日目☆

DSC01497
毎日たくさんの方が集まってくれてます!
そして地元という事もあってほんとにいろんな人が遊びに来てくれてます!

DSC01436
デジタルショーの方では懐かしのゲームレコードGPコンビのいちご姫がMCをしてくれてるよ☆
懐かしい人には懐かしいよねw

DSC01478
こどものゆめミュージアムの展示会場の方ではタヌキチくんもアイドルになってみたりw

DSC01461
写真撮ってくれてたり頑張ってくれてたよ☆

DSC01485
「バーチャルゲームワールド」はやっぱり人気コンテンツやねー☆
みんな並んでやってましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC01487
「おかしのまち」も連日人気作品やねw

IMG_2095
今日も一日お疲れ様w

DSC01439
という事で大阪府大阪市のあべのハルカス近鉄本店での『こどものゆめミュージアム』も残すところあと2日☆
明日明後日で終わっちゃうのは寂しいけど残りも頑張ります!
ぜひぜひ遊びに来てねー☆
タヌキチ「そやね~♪」