あべのハルカス『こどものゆめミュージアム』最終日!

2016年8月31日

IMG_6422
8月10日から大阪府大阪市のあべのハルカス近鉄本店にて開催されていた「こどものゆめミュージアム」も今日で最終日!

DSC01560
長いようであっという間の一週間☆
たくさんの方にいらして頂いてほんとに嬉しかったです!
ありがとうございましたー!

DSC01527
最終日の今日はなんとチャイルドタヌキチくんが遊びにきたよw

IMG_6455
これすごいねーめちゃくちゃかわい過ぎるw

DSC01539
このチャイルドタヌキチくんはいちご姫の息子やねん☆
いちご姫withチャイルドタヌキチくんのMCで今日は頑張ってもらいましたw
MCというかもはやママの姿やねw

 

DSC01590
今日もほんとにたくさんご来場頂き本当にありがとうございましたー!
最後の最後でもまたいろんな人が来てくれていろんなお土産を頂いたよ!

IMG_6538
今日は全国的に有名な洋菓子屋さん「アンリ・シャルパンティエ」の詰め合わせを頂きましたー☆
フィナンシェ・マドレーヌ・タルトに加え夏の定番「テリーヌ・ドゥ・フリュイ」!
めっちゃ美味しかったねー٩(ˊᗜˋ*)و
わざわざありがとうございますー!

IMG_6540
そしてこっちは「アンリ・シャルパンティエ」と同じ会社の別ブランド「シーキューブ」の詰め合わせも頂きましたー☆
今回「シーキューブ」二つ目!w
でもこれめちゃくちゃ美味しいよー特に端のティラミス味みたいなヤツが!
ほんとにありがとうございますー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

DSC01625
という事で1週間開催された今回のこどものゆめミュージアムやったけど、みんなどうだったかな?

IMG_2013
本日「こどものゆめミュージアム in あべのハルカス」無事に終了致しましたー!
会場に遊びに来て下さった皆さん、デジタルショーを見に来て下さったたくさんの皆さん本当にありがとうございました☆
地元って事もあってこんなにいろんな人が遊びに来てくれた事にほんとに感謝しています•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
また一度でも多くこうやって地元大阪で活躍出来る姿を見せれればと思います!
ほんとにありがとうございましたー!

そして関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
昨年に引き続き地元ハルカスでお仕事ができた事に感謝しております!
ほんとにありがとうございましたー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」