『こどものゆめミュージアム』のぬりえコレクション!

2016年8月31日

IMG_6353
大阪府大阪市のあべのハルカス近鉄本店で行われているアキラボーイプロデュースのデジタルアート展『こどものゆめミュージアム』も今日でいよいよ6日目☆
たくさん飾られたタヌキチくんたちのぬりえは、期間中に会場のぬりえコーナーでみんなが塗ってくれたものやねー(๑´ڡ`๑)

IMG_6251
こどもがぬりえが好きなもんだw
デジタルアートではないぬりえコーナーも大人気w
今日はそんなみんなが塗ってくれたぬりえコレクションを紹介していくよ☆

IMG_6400
まずはめちゃくちゃうまいヤツから!
ほっぺたの再現!ほんとにうまいねーw

IMG_6416
こっちもうまくかけてます!

IMG_6412
これなんて陰影がw
陰影が描ける人は確実にうまい人やねw

IMG_6367
普通はこうやねw
このチャクラ線が見えてるかの様な塗り絵が幼児は多いねーw

IMG_6413
こっちもよく見るレインボー系やねw
レインボーはパワーがみなぎってるって事らしくていいらしいよ☆

IMG_6366
こっちはレインボーにちょっとだけ変化球w
耳飾りが付いてるよw

IMG_6395
鼻だけレインボーって子もいたよw
鼻にめっちゃパワーがみなぎってるんかなw

IMG_6410
これは女のコに人気だったネズコちゃんw
かわいいねーハートでw

IMG_6414
この顔面がまっ茶色に塗りたくられたネズコちゃんw
なんか逆にかわいいねw

IMG_6364
こっちもかわいいタヌキチくん☆
おしゃれやねー(๑´ڡ`๑)

IMG_6397
こっちはバトルオーラを身につけたタヌキチくんw
男の子はやっぱ強いものに憧れるんかなーw

IMG_6407
強いものに憧れた装備やねw

IMG_6403
こっちなんて銃では足りず、剣と角とダイナマイトを兼ね備えていますw

IMG_6401
みんなそんなに強くなりたいのかw

IMG_6357
こちらはホラーオバゾーw
オバゾーもキャラが立ってていいねw

IMG_6398
めちゃくちゃ殺されてるねw
もう死んでるにも関わらずw
後ろ悲鳴上げられてるしw

という事でみんな個性的な可愛い塗り絵をありがとうー☆
めちゃ楽しめましたーw
またいつか描いて、ぜひぜひアキラボーイに見せてみてねー٩(๑´0`๑)۶

そして今回の「こどものゆめミュージアム」もついに明日でラスト!
最後までぜひぜひよろしくお願いしますー☆
タヌキチ「そやね〜♪」