『こどものゆめミュージアム』新作「アイドルドリーマー」

2016年8月31日

DSC01433
あべのハルカス店で行われている『こどものゆめミュージアム』もついに中日の4日目☆
連日たくさんの皆さんにいらして頂いてありがとうございますー!

IMG_6272
今日も今回初公開の新しい作品「アイドルドリーマー」を紹介するよー!
アイドルになりたい子たちの夢を叶えちゃう作品やねー☆

IMG_6204
まずは魔法のステッキを手に持ってステージに立ちます☆

IMG_6286
ステージの前には映像で自分の姿が映し出されていて、
魔法のステッキを動かすと、ステッキからキラキラの光が放出されます!
魔法少女気分も味わえちゃうn

IMG_6284
こうやってステッキを持って踊ると…。

IMG_6431
こっちの映像箱のステージの中に。

IMG_6290
本人が登場!
アイドルステージと本人のリアルタイムのダンスが合成されて、アイドルになれるって作品やねw

IMG_6274
かわいく見えるでしょw
お母さんたちは娘がやってる姿を写真や動画でおさめてたよw

という事でこんなアキラボーイの新作も登場する「こどものゆめミュージアム」4日目も無事に終了!
まだまだやってるから明日も遊びに来てねー!
タヌキチ「そやね~♪」