大阪府大阪市のあべのハルカス近鉄本店『こどものゆめミュージアム』1日目☆

2016年8月31日

IMG_6169
いよいよ今日8月10日からアキラボーイの地元・天王寺にあるあべのハルカスのウイング館9F催事場にてアキラボーイプロデュースのデジタルアート展「こどものゆめミュージアム」が始まります!
前日からほぼ無睡でセッティングが終えたよw

IMG_6173
アキラボーイの展覧会企画があべのハルカスで体験出来るんやねー☆
去年もここで「こども博覧会」に出展させてもらったんやけど、今年はパワーアップして「こどものゆめミュージアム」の開催となりました!
こうやってパワーアップしてまた地元凱旋で大きな展示会をやらせてもらえるなんてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

IMG_6175
同時に「あべの宇宙博」やジブリのセル画の展示即売会が同時開催中で、ハルカスのイベントっぷりが凄まじいねw

IMG_6216
初日からたくさんの方がご家族で遊びに来てくれてました!
ほんとにありがたいですー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
詳細はまた随時報告していきます!

IMG_1998
さらにタヌキチくんも登場!
さっそく子どもたちと仲良くなるタヌキチくんw

DSC01295
さらに今回は展示会場の中で毎日がショータイム!
凱旋イベントという事もあっててんこ盛りの内容にしてみましたw

DSC01315
デジタルショーも通常通り運営中でみんな楽しんでましたー♪

DSC01320
凱旋という事もあって、いろんな知り合いの人が遊びにきてくれましたー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
ほんとに嬉しい限りやねー٩(ˊᗜˋ*)و
みんなありがとうー!

DSC01323
この子のテンションがやばかったよw

IMG_6177
今日は差し入れにフルーツジュースを頂きましたー☆
いつもありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_6219
さらにこんなキレイなお花を小さな女のコから頂きましたー!
ほんとにありがとうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_1993
今日来て下さった皆さんほんとにありがとうー☆

という事であべのハルカスでの「こどものゆめミュージアム」まだまだ続きます!
「こどものゆめミュージアム」は8月16日まで開催で、
毎日アキラボーイのデジタルショーもあります!
夏休みはあべのハルカス「こどものゆめミュージアム」に遊びに来てねー☆
タヌキチ「そやね~♪」