明日はテッペンライブ

712ca5b1.JPG
でごわす。
場所は新宿バイタスで19時からでごわす!
詳細はアキラボーイHPで見れるでごわす!
来る人は言ってもらったらチケットの取り置きしとくでごわす。
新作をやるでごわすよ!
しかしその新作がなんとまだ8割しか出来てないでごわすよ!

という事で今日はネタを作ると思いきや六本木ヒルズに来ています!
また詳細わかったらアップするけど来月6日前後くらいかなぁ…ヒルズのイベントに出させてもらえる事になりました!
いやー箱が大きくて嬉しくて楽しみだ☆
そのイベントの下見&打ち合わせで今ヒルズにきてます♪
なんか最近出会いの大切さとすごさを身に染みて感じてます。
名が広がるとはまさに出会いの繰り返しでしかないんやなーと最近気付きました。
このイベントでまた多くの人と大きな出会いがあればいいなぁと思います

てそんな事よりネタが間に合わねーよ…(涙)
がんばれ自分…(┬┬_┬┬)

ブログ

Posted by akiraboy