千葉県浦安市の保育園イベント出張☆

2016年9月6日

IMG_6704
今日は千葉県浦安市の保育園のイベントに出張してきましたー☆
今日はこんなタヌキチドアーでお出迎えしてもらったよw
ワクワク感があってすごいねーw

IMG_6705
このタヌキチくんたちめちゃくちゃ味あるねーw
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_6712
こんなタヌキチくんも発見!w
かわいいねー(๑´ڡ`๑)

IMG_6700
会場の中にも園児のみんなが塗ってくれたタヌキチくんがいっぱい貼ってあったよ!

IMG_6701
反対側にも個性的なタヌキチくんたちがいっぱい!
みんなわざわざありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC01776
という事で今日も集まってくれた子どもたちといっぱい遊ばせて頂きましたー♪

DSC01789
今日もみんないい笑顔ですw

DSC01804
こんなちっちゃい子にも参加してもらったよw
クマゴロウも思わず目が飛び出るよねw

DSC01808
バトルオーラを体験だ☆

DSC01816
みんな初めてのデジタル体験は楽しかったかな?
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_6714
今日は終わった後にお弁当も用意してもらいましたー☆
すかいらーく弁当最高やねーw٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_6718
そして今日はなんと!
似顔絵のプレゼンとを頂きましたー☆
すごいねーこれーw
ほんとにわざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお食事やお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」