京都府大山崎町の子ども会夏のイベント出張☆

2016年8月26日

IMG_5986
今日は午前に引き続き午後も京都府大山崎町の子ども会のイベントに出張してきましたー☆
実は同じ場所で2回公演w
それも偶然に別々の子ども会から問い合わせが来た奇跡の2回公演ですw

IMG_5989
今日は大山崎町でタヌキチくんとアキラボーイがフィーバーしますw
こんなすごい偶然ってあるもんなんやねーw

IMG_5992
楽屋には飲み物とお菓子をご用意頂きましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5987
午後のステージはこんな感じ!

IMG_5988
まずはみんな腹ごしらえをしてから!

DSC00864
デジタルショーのスタートだー☆
午前に引き続きたくさんの大山崎町の子ども達が集まってくれましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00871
みんなめっちゃ元気やねw
大山崎町大フィーバー中ですw

DSC00905
今日も全員参加でいろんなデジタル芸を楽しんでもらいました(๑´ڡ`๑)

DSC00911
鼻を頭に乗せられるイヌスケw

DSC00921
おかあさーーん!w
が地球割ったよw

DSC00926
フルパワー全開中w

DSC00939
見事なジャンプでタヌキチくんゲット!

DSC00941
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5999
という事で関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして飲み物やお菓子までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをよろしくお願いしますー☆
タヌキチ「そやね~♪」