ついにエンタデビューするよ!

e9c65970.jpg
ついについについについにアキラボーイのエンタデビューが決まりました!!

「エンタの神様」
9月1日(土)22:00~日テレ(4ch)O.A. です!!

いやーついに念願叶った…(涙)
芸人始めて一年半ずっと目標にしてたステージだったから。
死ぬ程嬉しい。
いや死ねへんけどな。
いやいや死なへんやろ絶対。

ほんと苦労した…。
エンタのオファー最初にもらってから半年かかった。
一年半前は芸人にどうやったらなれるのかさえわからなかった。
そこからライブに出てテレビに出てイベントに出てを繰り返し。
いろんなものを積み重ねたからこそここまで来れた。
よく頑張ったぞアキラボーイ。

自分にしてみればめちゃくちゃ長かったけど、客観的に見ればオリラジに続く異例の超スピード出世かなー(笑)

昔芸人になる前はすごく焦ってた。
25才を過ぎても目標が見つからず、30才って壁が見えてきてこのまま自分の人生は終わるのかぁー…って考えてしまってた。

周りで夢を実現していく人達を見て、悔しくてなんで自分はこんなに落ちこぼれてるんだって思って芸人を始めた。
今なら胸はってここまでオレも走って来たよって言える。
そんな悔しさと焦りにプレッシャーかけられた分がこのスピード出世を生んだのかな。

ほんとに自分に一つ武器があるだけで、こんなに走れるんやって最近つくづく思う。
たった一つだけ。一つ武器が見つかるだけでこんなに夢膨らむなんて、世の中捨てたもんじゃないよほんとに。

自分に武器がある人は絶対挑戦してほしいと思う。
昔自分に武器があるのを知ってたけど、使い方がわからんくてそんな才能を諦めようとしてた時期が続いてた。
ほとんどの人がそんな時期に夢を諦めてしまうんやろーなーと思う。
その才能信じて走り続けてステージ(発表の場)に立ち続けた人だけが夢を掴むもんだとこれは確信に近い。

今ではエンタも通過点に過ぎなくなった。
これからが本気で夢を掴みにかかる時期だ。

いやーそれにしてもほんとに感無量…(涙)

本気でとりあえずみんなに見て欲しい!
今まで応援してくれた人や、まだ見た事ないって人はとくに見て!
こんなチャンスは滅多にないってかこれからチャンスはガンガン作っていくけど(笑)
だからよろしこ!!

ブログ

Posted by akiraboy