千葉県千葉市の幼稚園イベント出張☆

という事で今日は、
千葉県千葉市にある幼稚園のイベントの出張に行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
めちゃくちゃ楽しそうな遊具がいっぱいある幼稚園だw
いいなぁおれも遊びたいなぁ(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で今日も楽しく子ども達と遊ばせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
めちゃくちゃナイスキックしてるねw
アキラボーイオフィシャルブログ
みんなめちゃ元気だw
アキラボーイオフィシャルブログ
軽やかなジャンプを見せてくれましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は先生もレトロゲーム体感コーナーに挑戦w
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後に!
ハイ!タヌキチーズッ!パシャ☆
みんな今日はありがとー!
またいつか一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
という事で関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー☆
これからもアキラボーイをどうぞよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy