メディアといろいろ製作中☆

という事で最近のいろいろご報告☆
今日はテレビ東京のとある番組の収録に行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
あのキャラクターとも競演してますw
放送日は決まったら報告するね☆
そしてアキラボーイデジタルプロダクション初のスポンサーとなる、とある番組の制作協力に携わっています☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは番組キャラクターにタヌキチくんが採用されています☆
いろんな仕事をしてきたけど、ついにスポンサー業まで手を出してしまいました(笑
こちらも放送が決まり次第ご報告させて頂きます☆
そして5月3日ゴールデンウィークのお披露目を目指して、今オートレース川辺の建物への映像投映、プロジェクションマッピングの制作も進めています。
巨大建物へのプロジェクションマッピング自体もアキラボーイデジタルプロダクションとしては初の試みです☆
今まで見た事のないプロジェクションマッピングを実現させたいと思います(๑´ڡ`๑)
という事で、営業の合間を縫っていろんな作業をしているので、バタバタしてるけど、
完成したらみんな見てねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy