夏の告知祭り!

3ce4e5c3.jpg
やばい!忙しいぞ!!
という事で告知祭り大会だー!
これだけあればどれかには来れるだろー!
夏休みやしみんな来たらええねん!

まず!
7月28日~8月5日まで
横浜赤レンガ倉庫にて
アートイベント「ヨコハマEIZONE2007」で
約30分程の「アキラボーイサマーライブ2007」を行います!
8月3日以外は連日やってるよ♪
初登場!缶バッチも販売するよ☆
カワイイぞー。
あと日によってライブ時間が違うくて詳細は結構ややこしいからHP見た方が早い!
http://www.geocities.jp/akiraboynet/keitai/ifomation/index.html

あと29日に
NHK-BS2「デジタルスタジアム」公開収録の前説します!
出演は中島信也さん、ピエール瀧さん、杏さゆりさん等々。
ネタも前説専用のレアネタ!
興味のある方はまだ観覧募集してるからここにアクセス↓
http://www.nhk.or.jp/digista-blog/200/3884.html

あと8月2日は新宿バイタスでカブキモノライブ!
アンバランスさん等が出演です!
4日も新宿バイタスで新規参戦ライブだ!
MCがタイムマシーン3号さん等だ!
これもHPをチェックだ↓
http://www.geocities.jp/akiraboynet/keitai/ifomation/index.html

あと8月3日にエンタ収録になるかも!
あくまで予定!
この辺狙って観覧応募したらええやんか☆
http://www.ntv.co.jp/enta/center-come-on.html

あと8月11日に
サマーソニック2007に出演予定!
どこに出るかはまだ未定!
今まで出たイベントの中でも一番でかいイベントで楽しみだー☆

まぁこんだけ告知しとけば、しばらく告知せんでも大丈夫やろ作戦やで(笑
忙しさは重なるジンクスと言うか、来週はほんといろんなスケジュールが詰まりまくっててたぶん界王拳使わんと乗り切れない…。
でも界王様に界王拳は使うなって言われてるからなー…。
これはみんなに元気玉もらうしかないで!
誰かオラに元気を!!!
あと元気と現金を!!!

ごめんね、こんな告知だけの日記で…。

ブログ

Posted by akiraboy