兵庫県小野市の子ども会の子ども達からのお手紙コレクション!

2016年6月27日

IMG_5546
今日は以前行った兵庫県の子ども会の子ども達が書いてくれたお手紙を紹介していきます!
めちゃくちゃカワイイお手紙いっぱいやねん☆

IMG_5544
マジでめっちゃカワイイ手紙いっぱいやけどその一部を紹介していくよ☆
こちらはカワイイタヌキチくんをありがとうw

IMG_5545
このタヌキチくんもめちゃくちゃ愛嬌があってかわいいねーw

IMG_5541
たぬきっちゃんw
めっちゃ関西っぽい呼び方でかわいいねw
タヌキチくんが友達にいたらこうやって呼ばれんねやねーw

IMG_5535
これも下にめちゃカワイイタヌキチくんがw

IMG_5539
たのしくて、たまらなくて、なにもしゃべれませんでしたw
喋る暇がないくらい楽しかったんやねw

みんなほんとにありがとうー☆
また関西に来るときはぜひ遊びに来てねー!
8月10日〜は大阪のあべのハルカスで、展覧会も開催してるから遊びにきてね٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね〜♪」