子ども達から贈り物頂きましたーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

という事で先日行った幼稚園から感謝状として、
子ども達から素敵な贈り物が届きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
みんなが手書きで書いてくれた贈り物☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こうやってあらためてメッセージもらうと嬉しいね(*^▽^*)
一人一人コメントが書いてありましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
おおごえちゃんぴょん(笑
きっと大声チャンピョンに選ばれた子なんやろなぁーw
かわいいなぁw
そしていろんなタヌキチくんを描いてくれてるので、
今日はレベル別に紹介させて頂きます!
レベル1!
アキラボーイオフィシャルブログ
うまいねータヌキチくんw
レベル2!
アキラボーイオフィシャルブログ
この驚いた表情w
うまいねw
レベル3!
アキラボーイオフィシャルブログ
なんだか神秘的なタヌキチくんやねw
レベル4!
アキラボーイオフィシャルブログ
なんか手と足が多い気がするねw
レベル5!
アキラボーイオフィシャルブログ
なんかこれはもう手と足が多過ぎるねw
レベル6!
アキラボーイオフィシャルブログ
きっと子ども達にはタヌキチくんの手と足が何本も生えてた様に見えてたんやね(笑
子どもってやっぱ不思議やねーw
いっぱい楽しませて頂きましたー☆
みんなありがとうーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy