福岡県福岡市の「遊べるデジタルアート展」出張☆2日目

2016年8月29日

DSC01200
昨日に引き続き福岡県福岡市アクロス福岡主催のデジタルアートの企画展「遊べるデジタルアート展」デジタルショーのワークショップ出張2日目☆
今日も昨日に引き続きたくさんのご家族の方が集まってくれてましたー♪
ほんとにありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC01261
みんな不思議なデジタル芸に夢中やねー☆
2回目の子もいたりしてほんとに何度もこうやって来てもらえるのがありがたい限りです!

DSC01231
これでしばらくまた福岡でのイベントがないので、
デジタルショーのやり納めやねーw

DSC01293
2日間みんな本当にありがとうー☆
またやるときはぜひ遊びに来て下さいねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_6111
公演の後は少し展示会場で楽しんできました☆
会場はこんな感じ!
いろんな遊べるデジタルアート作品が展示されてたよ(๑´ڡ`๑)

DSCN1676
そんな中知らない間にいろんな作品とタヌキチくんがコラボしてましたw
これは「バーチャル生命 ねんどうぶつ」って作品で、
ねんどで好き勝手に何かを作れる作品なんやけど、
誰かがタヌキチくんを粘土で作ってくれてましたw

IMG_6137
ねんどタヌキチくんが3Dでスキャンされて映像の中に登場してたよw
しかしすごい高クオリティやねーこのタヌキチくんw

IMG_6127
こちらは「みんな、かみさまの所為(せい)」って作品で、
丸い映像を見ながら神様気分になれるって作品です。
タヌキチくんも神様になってたみたいやけど、
子供達に神になるのを邪魔されてるねーw

IMG_6140
こっちは「とばせるクリエイティブ かおイジクリ」!
描いた落書きが、カメラの映像の人の顔に貼付けれるって作品で、
これも誰かがタヌキチくんを描いてくれててニセタヌキチくんが誕生してたよw
これも面白いねーw

そんなこんなでお届けして来た2日間のデジタルショーも無事終了しましたー☆
集まって下さった皆さんありがとうございましたー!
初めての方もリピーターの方も皆さん楽しんで下さってほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
そして関係者の皆さんもほんとにお疲れ様でしたー!
そして毎回毎回本当にありがとうございましたー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたが、今後ともタヌキチくん共々アキラボーイを引き続きよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」