2007年一発目のライブです!

40bb2edf.gif
2007年一発目のライブです!

今年の活動一発目は「TEPPEN.4」というお笑いライブです。
今回で二回目。たぶんアニメ漫才をやるかもー。
タヌキチくんの新作素材を作ってるので、それが間に合えば少し試すかもって感じかな。

[詳細]
ライブ名/TEPPEN.4
日  時/2007年1月24日(水) 開場18:45 開始19:00
チケット/前売り券 ¥800 当日券 ¥1,000
(チケット予約はこちらから)
会  場/野方区民ホール

年明けはトラブルが相次ぎいろいろお休みさせて頂きました。
ほんと最近パソコントラブルが多い…。
事務所ライブも今月は見送りしました。
で結局スロースタートって感じですわー。
まぁあんまり良くない時期は動かない方が身のためってねー。
ていうかなんか元々どうやったら切り抜けれるのかわからないスケジュールを組んでたから、まぁなんやかんやでうまく回ってる次第です。

ふと気付くと芸人を志して早一年が過ぎました。
一年前の日記を見るとほんとにまだ何も始まってない状態。
スタートラインに立つ前。
自分でもびっくりするくらい何の報告も何の告知もない状態。
なんか一年でこんなに環境が激変するんやなーと実感してます。
いつも一年前の自分と今の自分を比べるようにしてる。
大した変化がなければ、自分が歩いて来た道が間違ってるみたいな道しるべにしています。
一年後もきっと今は想像出来ないくらい環境が変わってる事を望みます。
それは今年の努力次第かなぁ。

去年はほんとスタートラインに立った年で、肉体的にも金銭的にも精神的にも大変な年やった。
でもたくさんの出会いがあった年って感じ。
出会いはほんと時間をかけないとなかなか成熟しないから、じっくりこの出会いを繋げていくよう努力しないとね。
ほんとにいろんな繋がりが出来た。
それだけ活発に動いてたって事かなー。
やっぱ俺は人が好きなんやなーと思う。
人と向き合う事がとても楽しい。
パソコンと向き合うデザイナー時代に失った感覚を今はだいぶ取り戻したかなー。

そんなこんなで皆さん今年もぜひライブ等に足をお運びください!
おいらの場合はライブという簡単に会う機会があるからねー。
来た人はライブ終わりにアキラボーイと喋ってってねー!
今年も広げようアキラボーイの輪ー!やからー!
一期一会は許しません!

あともう一つ告知です!
東京工芸大学でプチライブします!
基本的にはアキラボーイライブ2006をやるかも。まだ未定。
大学ってことでなんか大学生に戻ったみたいでワクワク☆
これも去年の出会いのおかげ。
ありがとー浅野さん!
いろんなネタが一度に見れて、ネタも体験出来る機会なのでみんなぜひ来てねーってタヌキチくんが言ってるよ!

[詳細]
展覧会名/『メディアアート 主役は誰だ』展 -Who is a leading actor ?-
日  時/2007年2月3日(土)12:00~19:00(受付は終了30分前まで)
※パフォーマンス14:00開始~17:00頃終了予定 (アキラボーイはパフォーマンスにて登場します!)
入場料 /無 料
会  場/東京工芸大学 中野キャンパス 芸術情報館 ホール ギャラリー
主  催/東京工芸大学芸術学部メディアアート表現学科・ 『メディアアート 主役は誰だ』展 実行委員会
住  所/東京都中野区本町2-9-5
最寄り / 東京メトロ丸ノ内線・都営地下鉄大江戸線 中野坂上駅下車 徒歩8分
問い合せ/ad@pitapat.com (浅野)

ブログ

Posted by akiraboy