愛知県春日井市の子供会イベント出張☆

2016年8月25日

IMG_5875
今日は愛知県春日井市の子供会のイベントに出張してきましたー☆
のどかな場所やねー(๑´ڡ`๑)

IMG_5878
今日はすごいねーこんな手作りうちわを作って頂いてましたー☆

IMG_5880
子ども会の役員のお母さん達が作ったうちわ☆
愛情を感じますw٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5881
楽屋にもタヌキチくんがw

IMG_5871
もうすぐ始まるよー!

DSC00613
という事で今日もたくさんの子ども達が集まってくれましたー☆

DSC00596
春日井市の子どもたちもみんな元気ですw

DSC00624
ウサオに向けたすごい豪快なシュートw

DSC00636
みんなデジタル芸に釘付けやね☆

DSC00640
不思議なデジタルの世界を楽しんでもらえたかな?

DSC00656
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5884
今日は愛知県という事で有名な「桂新堂」の季節のお菓子詰め合わせを頂きましたー☆
とっても美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして手作りのうちわづくりやお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」