栃木県宇都宮市のこども園の創立記念日観賞会イベント出張☆

2016年7月6日

IMG_5611
今日は栃木県宇都宮市にあるこども園の創立記念日観賞会イベントに出張してきましたー☆
こども園の誕生日やねー(๑´ڡ`๑)

IMG_5607
今日はこんなタヌキチくん看板でお出迎えしてもらったよ☆
このタヌキチくんすごいねーw
超手が込んでるw

IMG_5614
こんな看板も!
めちゃくちゃ愛嬌あるタヌキチくん達w
かわい過ぎるーw

IMG_5612
さらに今日はスゴ過ぎる!
ステージがこんなに楽しげになってたよ!
これはほんとスゴ過ぎやねー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

IMG_5617
今日はまだまだ終わらない!

IMG_5608
こんあ塗り絵で壁中飾り付けしてもらいましたー☆

IMG_5609
今日は飾り付けレベルMAXです!w

IMG_5625
みんなカワイイ塗り絵もありがとうー☆
体がタヌキチくんやねw
顔がタヌキチくんじゃない!ってなったんかなw

IMG_5626
こちらはリアルタヌキチくんw
リアルな色合いやねw
わざわざしっぽまで描いてくれたよw

IMG_5628
こっちはレインボーオバゾーですw
こうやっていっぱい色を使う子は、パワーが溢れてるって事なんやってー。

IMG_5603
さらにさらに飾り付けはまだまだ終わらない!w
楽屋にもこんな飾り付けが!

IMG_5605
壁にはみんなが塗ってくれた塗り絵がいっぱい!
ここはボルダリングがある子ども園かw
超すごいねw

IMG_5604
また楽屋にわざわざ飲み物やお菓子もご用意頂きありがとうございましたー!
よく見ると栃木県という事で地元で有名な和菓子屋さん「乙女屋」のお菓子がいっぱい置いてあったよ!
代表銘菓の「るかんた」や「ヴィルゴバウム」などなど!
美味しかったですーわざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5648
さらにカワイイお手紙もほんとにありがとうー☆

DSC00448
という事でたくさんの飾り付けの中、今日は華やかにデジタルショーがスタートだ☆

DSC00456
今日も頭をなでなでされて嬉しそうなタヌキチくんw
ちょうど同じくらいの背やねw

DSC00479
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
みんなデジタル芸に釘付けやね☆

DSC00482
いろんなゲームで盛り上がりましたー☆

DSC00486
先生もチャレンジしてくれました☆
さすが先生!ナイスジャンプ!w

IMG_5634
今日はショーの最後にこんなキレイなお花を頂きましたー!
みんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5642
さらにさらに今日はこんなサプライズプレゼントまで用意されてましたー!
これスゴ過ぎるねーw
ここ最近で一番すごいんじゃないかなw
タヌキチくんたちの手作りステンドグラス!
これはほんとに宝物やねー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
ほんとにありがとうございましたー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

DSC00493
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお菓子までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイを是非宜しくお願いします!
タヌキチ「そやね~♪」