千葉県浦安市のイベント出張☆

2016年6月27日

IMG_5565
今日は千葉県浦安市にある子供会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_5568
今日はこんな可愛い飾りでお出迎えしてもらったよ☆

IMG_5567
子ども会の来てくれてた子どもが可愛いタヌキチくんを描いてくれましたw
めっちゃくちゃ愛嬌あってかわいいねーw
ほんとにありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

S__14524653
楽屋にも軽食が!
わざわざご用意頂きありがとうございましたー☆

IMG_5569
今日のステージは人数も少ない分、少し狭い感じやね(๑´ڡ`๑)
もうすぐ始まるよー!

DSC00312
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC00316
タヌキチくんをめっちゃ触ってる瞬間やねw

DSC00324
みんなさっそくデジタル芸に釘付けやね☆

DSC00326
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
タヌキチくん今日もいっぱいいじられてますw

DSC00332
決まった!スーパーシュート!w

DSC00335
おw今日はイヌスケもいっぱいいじられてるねーw
今日は久しぶりにイヌスケのコントもやったしねw

DSC00347
今日は以前行った小学校でアキラボーイを見たって子が多く、
2回目の子が多かったけど、1回目の時に出来なかったゲームを今日は思う存分やってもらいましたw

DSC00367
華麗なジャンプw

IMG_5571
最後はみんなガチャポンもしてくれてたね☆
みんなありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5576
帰るみんなをお見送りするタヌキチくん☆
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5577
という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイを是非宜しくお願いします!
タヌキチ「そやね~♪」