静岡県浜松市の幼稚園PTAイベント出張☆

2016年6月24日

IMG_5423
今日は静岡県浜松市の幼稚園のPTAイベントに出張してきましたー☆
早朝にキレイな空やねー(๑´ڡ`๑)

IMG_5414
今日はこんな飾り付けでお出迎えしてもらったよ☆
こちらの幼稚園は3年前にも訪れてて、こうやってまた訪れる事が出来るのはほんとに嬉しい事やねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5413
朝早くからお母さんたちがこうやって飾り付けを作ってくれてました☆
本当にわざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5416
細かく見るとほんとしっかりしたデザインがされてますw

IMG_5418
楽屋にもたくさんご用意頂きありがとうございましたー!

DSC09827
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせてもらったよ♪

DSC09823
これ見えるかな?
今日はお母さん達が園児全員分の旗を作ってくれたみたいで、
みんなで旗をめっちゃ振ってましたw
これはすごい圧巻やねーw

DSC09845
なので、みんな旗を持ちながらデジタルショーを体験してもらったよ☆

DSC09885
園長先生のパワーもすごかったねw

DSC09895
子どもたちも負けてない!
スーパーパワー!w

DSC09909
この子はめっちゃカワイイ走りを見せてくれたねw
めっちゃいい顔してたよ☆

という事で今日はみんな本当にありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5422
今日は静岡県の三ヶ日という事で、三ヶ日と言えば超有名な三ヶ日みかんのはちみつコンポートやキャンディーを頂きましたー☆
3年前もたくさん三ヶ日みかんを頂いたのを思い出しました!
みかんはめっちゃ嬉しいよねーw

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」