広島県尾道市の保育所・こども園後援連合会イベント出張☆

2016年8月25日

IMG_6005
今日は広島県尾道市にある公立保育所・認定こども園の後援連合会のイベントに出張してきましたー☆
尾道は海と山がある超格好スポットやねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_6010
今日は市民センターで行う「親子フェスタ」という大きなイベント☆
アキラボーイのデジタルショーは午前と午後の二部制やったんやけど、そのために700人を超えるたくさんの方が集まってくれましたー!

DSC01001
おっと手作り看板を発見!

IMG_6012
すごいねーこの看板!w
塗り絵のクオリティが半端ないw

IMG_6022
看板の裏側にも猛者達の塗り絵がw

IMG_6013
楽屋のドアにもタヌキチくんを発見!

IMG_6014
さらにさらに楽屋にはお菓子や飲み物もたくさん!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_6016
お菓子を良く見ると、地元の洋菓子店「プチフール」の「いんのしまのきもち」をはじめとするご当地のお菓子がいっぱい☆
こんなにあるのかってくらいご当地菓子がてんこ盛りですw

IMG_6021
さらに美味しいお弁当もご用意頂きました!
飲み物やお菓子からお弁当まで至れり尽せりでほんとにありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_6009
という事で受付でもたくさんのスタッフさんも慌ただしくなってきたよ☆

IMG_6007
ベビーカーはここに置いてねw
これは必要やね٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00949
という事でデジタルショーのスタートです!

DSC00958
ほんとにたくさんのご家族の皆さんに集まっていただきましたー☆

DSC00951
タヌキチくんとの初がらみw
尾道にはタヌキチくんも初めてきたよねー☆

DSC00971
尾道の子も超スーパーシュートw

DSC00976
今日もいろんなデジタルアトラクションで尾道の皆さんに楽しんで頂きましたー☆

DSC00989
今日は子どもとお父さんの二人プレイで最後のゲームにチャレンジしてもらいましたw
これぞ親子愛やねw

IMG_6025
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_6059
今日は終わった後にさらに、広島県尾道市という事で、因島のご当地菓子、「因島のはっさくゼリー」を頂きましたー☆
ほんとにご当地グルメだらけやねw

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなご当地お菓子やお食事、最後にはお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」