東京都江東区の小学校親子レクリエーションイベント出張☆

2016年6月24日

DSC00164
今日は東京都江東区の小学校の4年生の親子レクリエーションイベントに出張してきましたー☆
入口はタヌキチくんの塗り絵がいっぱい!

DSC00169
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
なんだか豪華やねー(๑´ڡ`๑)

DSC00165
ステージも華やかに飾り付けして頂きましたー!
みんなで塗り絵もほんとにたくさん塗ってくれてありがとうやでー☆

DSC00173
今日も結構ハイレベルな塗り絵がいっぱいあったよw
さすが小学4年生w

DSC00175
今日は4年生のみんなが集まってくれましたー☆

DSC00185
4年生のみんなもほんとテンション高かったねw
それだけデジタル芸に釘付けになってくれてるって事でいいかなw

DSC00189
今日もタヌキチくんはいじられまくりw
手をあげてくれた子たちが一丸となって仰ぎまくってくれたよー☆
いい笑顔だw

DSC00205
この子のシュートファームはキレイやねw

DSC00218
こちらはいい具合に障害物を避けてるねw
途中何が出てくるかわからないのがゲームの醍醐味!

DSC00231
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5529
最後にお母さんたちからお土産に、全国的にも有名な洋菓子屋さん「アンリ・シャルパンティエ」のパウンドケーキを頂きましたー☆

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお土産までいろいろとほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイを是非宜しくお願いします!
タヌキチ「そやね~♪」