福岡県福岡市のキッズクラブ一年生歓迎会イベント出張☆

2016年6月24日

DSC09940
今日は福岡県福岡市のキッズクラブの一年生歓迎会イベントに出張してきましたー☆
かわいい看板(๑´ڡ`๑)
最近はほんとによく福岡の方にやってきてますw

DSC09944
今日のステージはこんな感じ!
もうすぐ始まるよー☆

DSC00003
今日はショーだけじゃなく、展示作品も持っていったよ☆
タヌキチくんのアニメ漫才体験コーナーやねー♪

DSC00006
今日もタヌキチくんいっぱいいじられてますw

DSC09950
という事で集まってくれたみんなと一緒にタヌキチくんと遊ばせて頂きましたー♪

DSC09965
みんなしょっぱなからデジタル芸に釘付けやね☆

DSC09976
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
超スーパーショットw

DSC09985
ナイス大声w

DSC09994
そしてナイスジャンプやねw
この浮いてる瞬間の写真が結構好きですw

DSC09999
さらに今日は豪華二本立て!
新一年生歓迎会ということで、デジタルショーのあとはみんなお楽しみのビンゴ大会٩(ˊᗜˋ*)و

DSC09998
自分の番号は出るかなー?
ドキドキの瞬間やね☆

DSC00007
さらにビンゴが外れた子たちは、
ガチャポンタイムに突入します!

DSC00012
今日はビンゴもあったおかげでめっちゃ盛り上がったねw

DSC00016
最後は全員でタヌキチーズッ!パシャ☆

DSC00026
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5428
今日は最後帰り間際に、子どもからこんな鉛筆のプレゼントをもらったよ(๑´ڡ`๑)
嬉しいねーわざわざありがとうー!

という事で関係者の皆さん!
今日は一日ほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」