茨城県つくば市の幼稚園父母会の観劇会イベント出張☆

2016年6月14日

DSC09709
今日は茨城県つくば市の幼稚園に出張してきましたー☆
めちゃくちゃ楽しそうな遊具やねw

DSC09713
今日は父母会の観劇会のイベントに呼んで頂きました!

IMG_5363
わざわざお弁当とお茶もご用意頂きありがとうございましたー!
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC09726
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC09729
今日もいじられまくりのタヌキチくんw
後ろに並んでる子たちもデジタル芸に釘付けやね☆

DSC09736
この先生は強者やねーw
二人を同時に面倒みてくれてますw

DSC09740
つくば市のみんなもいっぱい笑ってくれて元気いっぱい手を上げてくれたね☆

DSC09738
大声コンテストではアニメの主人公になったり!

DSC09743
ゲームの主人公になって一緒に走るよw

DSC09757
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお食事までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」