福岡県福岡市の福岡デザインコミュニケーション専門学校学園祭イベント出張☆

2016年6月14日

IMG_5342
今日は福岡だ!
最近九州に来てる率が上がってますw

IMG_5351
福岡県福岡市にある福岡デザインコミュニケーション専門学校の学園祭に出張してきましたー☆

IMG_5349
今日は専門学校の学園祭という事でイベント企画がてんこ盛りやねー(´Д` )

IMG_5358
外にはたくさんの出店が展開してました(´Д` )

IMG_5348
アキラボーイの案内も発見!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5347
楽屋ではお菓子もご用意頂きありがとうございましたー!

IMG_5357
お弁当もわざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5355
ステージはこんな感じ!
中もキレイな校舎やね☆

DSC09655
という事で今日はタヌキチくんと一緒に学園祭に集まってくれたみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC09669
今日は学園祭という事もあって学生が中心やねー☆
学生にとってはとても刺激的な映像ショーじゃないかなw

DSC09682
タヌキチくんの鼻がへんなところにw
最新デジタル技術を使った小ボケやねw

DSC09688
今日はほんとにいろんな人がいたねw
学園祭って感じでみんな華やかです(๑´ڡ`๑)

DSC09693
今日は学生さんにたくさん叫んで頂きましたw

DSC09696
最新デジタル技術はみんなどうだったかな?
また福岡に行く時にはぜひ遊びにきてね☆

DSC09699
という事で関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお食事やお手伝いや本当にいろいろとありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたが今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」