ホワイトデーに

096851f0.JPG
こんなところに来ています☆
わーキレイ♪
それもね!
それもなんと!
なんと一人で見に来てます!

ああはいはい。
なんとでも言えばいいじゃん。
でもいいねんこれで。
実はエンタの打ち合わせでこんなとこまで来てます☆
実はちょっと前にエンタの方から連絡をもらいエンタデビューを目指し一歩一歩歩いてる段階です。
なんか決まってない事を報告するのはダメやなーと思い日記には書いてなかったけど、まぁ嬉しくて結構いろんな人に言っちゃったからもう書いておくかー的ノリです(笑)
そう!こんな日記を書いても誰も驚かないくらい言いまくっちゃったね(笑)
ほんと早合点はいけないねぇ…反省反省…。
まぁデビューの保障はないけどパイプが繋がってる事はボーイにとってはかなり大きな進化。
だって去年いろんなとこで「エンタに出たい!」と言いまくってたからねー。
言ってみるもんやねー(笑)
まぁとりあえずそんなこんなでデビューはまだ先の話やわ。とりあえずみんなはいつかアキラボーイがエンタに出れるように祈っておいて下さい。
その祈りが元気玉になるのだーカカロットー!!
とりあえず今年は去年にはなかったいろんな波がアキラボーイに来ていてとてもいい感じだ。
チャンスを一つずつ掴んでかないと。

いやーそれにしても。
それにしてもですよ…。
それにしても!
何故あの波がこない!
何故だ…!

神様!ボキに彼女を下さい!!

くそー何故出来ないのか。
そう理由はわかっている。
アキラボーイががんばらないからだ!
わっはっはっはっはー…って笑ってる場合じゃねーぞこのヤロー!

ブログ

Posted by akiraboy