明日はサマソニ!

fa069cd0.jpg
サマソニ詳細を今更ながらUPします!
出演場所/SIDE SHOW MESSE
ライブタイトル/お笑いSHOW TIME
時  間/一回目14:05~ 二回目16:15~
です!
来る人はよろぴこ!!
野外来ライブとかめちゃヤバそうなので、熱中症にならんように気を付けよーぜ!

てか明日入り時間が7時半なんやけど(笑
チーン…やで。

明日までに次のネタの台本とかも作らないかんのに…。
こうなりゃ無睡やでー!

なぜこんなに忙しいかというと、合間にいっぱい遊んでるからなんやけど(笑
とりあえずサマーライブ終わりは富士山の頂上を極めて来た☆
日本一高い場所を極めるなんてこりゃ幸先いいいでしょ♪

なんか忙しくてもやっぱ仕事人間になっちゃいかん。
遊びもなきゃ充実しないっしょ☆
これが3年前人生に失敗した昔の教訓だ。
落ち着きだしたらガンガン遊ぶしかなしやでー。

といって仕事はガッチリ勝負せねば!
とりあえず明日は次に繋げれるようなライブにしないとねー☆
でこういう大きなイベントが普通のライブ感覚に感じれるようにしないと。
で、さらに大きなイベントへ進んで行く☆
お笑いの頂上も制覇するぞー!おー!

ブログ

Posted by akiraboy