大分県別府市の別府ラクテンチ『こどものゆめミュージアム』ありがとうございました!

2016年6月1日

IMG_0189
4月29日から大分県別府市の別府ラクテンチにて開催されていた「こどものゆめミュージアム」も無事に終了しました!

IMG_0083
今回は初めて「こどものゆめミュージアム」を遊園地で展開出来たという事で、これはアキラボーイにとってほんとに嬉しい事でした☆

IMG_0044
こちらは大声コンテスト☆

IMG_9813
みんな大声出して楽しんでくれてるねw

IMG_0140
こちらは神レベルまで達した子w

IMG_0180
家族で写真を撮って楽しんでくれてました☆

IMG_0065
こちらは会場の雰囲気☆

IMG_0066
さらに奥にあるのがスーパーシューター☆

IMG_0191
スーパーシューターは今回の人気コンテンツの一つやったねー。

IMG_9846
ノーマルシュート!

IMG_9800
トルネードシュート!

IMG_9729
これが三番目に最強のファイヤーシュート!

IMG_9709
こちらはサイキックパワー☆

IMG_0165
みんな超能力パワーでティッシュを浮かして楽しんでましたー(๑´ڡ`๑)

IMG_0150
ステージ奥に映ってるのは会場の様子がモニタリングされていて、
自分の姿を映してみんな楽しんでたよ(´Д` )

IMG_0183
こちらは「体験!タヌキチくんのアニメ漫才」やねー☆

IMG_9683
こちらはやっぱ鼻を取るので盛り上がってたねw

IMG_9712
漫才してる子はあまりいなかったけど、
いつかこれで漫才してる子を見てみたいねーw

IMG_0125
その奥に見えるのが、10mの映像ムービングウォールです。

IMG_4758
海や花火や雲やいろんな景色に切り替わっていきます☆
10m走で世界記録のスピードに走って挑戦する事も出来ます(๑´ڡ`๑)

IMG_0214
こちらは一番人気のバーチャルゲームワールド☆

IMG_0215
ここが一番分かりやすいコンテンツなんやねー☆

IMG_9810
みんな夢中になってゲームの世界を楽しんでましたー☆

IMG_9804
こちらは中ボス戦やねー(´Д` )

IMG_9922
こちらはゲームクリアした人にだけ許されるクリア画面の写真撮影タイムです☆

IMG_0219
最終的には8人の子がこのゲームをクリアしていきましたー☆
このゲームほんとに難しいのにほんとみんなすごいねーw

IMG_9821
こちらは塗り絵コーナー☆

IMG_0217
最終的にはみんなめちゃくちゃ塗り絵描いてくれましたー☆
みんな塗り絵ってやっぱ好きなんやねーw

IMG_0223
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして最後の最後までほんとにありがとうございましたー!
ゴールデンウィークの心に残る大切なイベントのお手伝いが出来た事に大変感謝しております。
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」