兵庫県明石市の西明石ホテルキャッスルプラザこどもの日イベント出張☆

2016年5月19日

IMG_4885
今日は兵庫県明石市の西明石ホテルキャッスルプラザで行われるバイキング&ステージショーに出張してきましたー☆
立派なホテルやねー(๑´ڡ`๑)

IMG_4886
今日はホテル内のレストランカンポフェリーチェの大好評♪バイキング&ステージショーやねー☆
子どもの日という事でアキラボーイのデジタルショーを取り入れたファミリーバイキングが開催されます♪
ホテル主催の盛りだくさん企画!

IMG_4889
ホテルのエントランスにはこんな看板と案内があったよー☆
めっちゃデザインセンスあるチラシやねー(๑´ڡ`๑)
プロの技わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4893
更にチラシやモニターまで!
動画まで作って頂きほんとにありがとうございますー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

IMG_4895
ここが入り口⭐︎
大きなプラレールが見えてるね!
子どもの日だから遊べるブースも用意されてるんやねー♪

IMG_4883
今日のお昼はホテル飯☆
豪華で美味しかったねー٩(ˊᗜˋ*)و
こちらもありがとうございましたー♪

DSC09145
という事で今日もタヌキチくんと一緒に明石のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC09196
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
タヌキチくんは明石でもいじられまくりw

DSC09198
めっちゃいじられるタヌキチくんw

DSC09204
女の子でも岩を砕いちゃいますw

DSC09325
お腹いっぱいで楽しく遊んで子どもたちは大満足やねー☆

DSC09215
バイキングパワーで大声コンテストも盛り上がったね⭐︎

DSC09231
みんなデジタル芸に夢中でしたー!

DSC09241
そして今日は豪華二本立て!
デジタルショーのあとは、大人も楽しみなビンゴ大会٩(ˊᗜˋ*)و
今日はほんと贅沢な一日です☆

DSC09244
一番の目玉景品の自転車が当たったよ⭐︎
ビンゴおめでとうー!

DSC09252
アキラボーイがビンゴの司会中やねー☆

DSC09254
続々景品が選ばれてくところ♪
欲しいものは見つかったかな?

IMG_4900
という事で今日参加して下さった皆さん本当にありがとうございましたー☆
たくさん楽しんでもらえて子どもの日のいい思い出になったら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
またいつか一緒に遊びましょー!

そして関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして看板や告知やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」