今年出会った皆さんからの贈り物☆

という事で今年出会った方々から様々なプレゼントが届いたので、
今年最後に紹介させて頂こうかと思います☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはタヌキチクリスマスツリーなどが届きましたー☆
カワイイ(๑´ڡ`๑)
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらもたくさんのメッセージやイラストが届きましたー☆
嬉しいなぁ≧(´▽`)≦
可愛かったものを少し紹介させて頂こうかと思います☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはオシャレな塗り絵に仕上がったメッセージイラスト☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは日本一の旗を掲げたタヌキチくんw
可愛過ぎるwww
日本一のデジタル芸人ってことかなw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはいろんなキャラクター大集合☆
いいなぁw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらコメントが可愛過ぎるw
「あきらぼういさんありがとうあきらぼういさん」
なぜかアキラボーイの名前でありがとうを挟んでいますww
あと「そよか」って書いてるやけど、これって「そやね」なんかな?w
アキラボーイオフィシャルブログ
かわいいイラストやねーw
タヌキチくんってイラストで描いてもらうと、その可愛さを発揮するキャラクターな気がする☆
もう全部かわい過ぎてキリがないのでこの辺で終わります☆
今年はほんとにたくさんの人たちに出会いたくさんの方々にタヌキチくん達を紹介させて頂きました。
たくさんの元気を与えて、たくさんの元気を頂き、そしてまたそのたくさんの元気を次の現場へ届けるという繰り返しの活動を行っていました☆
その結果として、こうやって皆さんの想いを届けてくれている事に対して、ほんとにやってて良かったなぁと心の底から感じます☆
来年も引き続きたくさんの元気と幸せをお届け出来る様な活動を行っていきたいと思います!
今年も一年ほんとに皆さんありがとうございましたー!
来年もどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy