福岡県福岡市の大丸福岡天神店ハイタッチスクールライブ出張☆2日目

2016年5月19日

IMG_4614
タヌキチくんはハイタッチスクールの入り口で校長先生のミスターシェイプと記念写真⭐︎
今日は昨日に引き続き福岡県福岡市の「大丸 福岡天神店」で行われている「あそびのがっこう ハイタッチスクール」にライブ出張2日目☆

DSC08817
今日もたくさんの皆さんがご家族で集まってくれてましたー♪
ありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC08774
子ども達にはいっぱいタヌキチくんをあおいでもらったよw

DSC08794
お父さんもいいシュート打ってるねw

DSC08800
今日もいじられてるねータヌキチくんw

DSC08758
魂の叫びを聞かせてもらいましたw

DSC08765
よく見るとこのジャンプの仕方がみんな多いねw

DSC08814
このポーズがかわいく見えてきたw

DSC08868
という事で2日間みんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で2日間のデジタルショーに集まって下さった皆さんありがとうございましたー☆
ライブは終わってしまいましたがまだハイタッチスクールは5月8日まで開催してます♪
アキラボーイの作品「スーパーシューター」の展示も続きます♪

また遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」