福島県西白河郡の保育園イベント出張☆

という事でこの日は、
福島県西白河郡の保育園イベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
もう年末というのにたくさんの人たちが集まってくれましたー☆
ありがとうございますー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
この日もタヌキチくんと一緒に頑張りましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはめちゃくちゃ久しぶりにやったアキトラマンw
アキラボーイオフィシャルブログ
アニメ続きでこっちはスーパーサイヤ人体感ゲーム☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最後!
はいタヌキチーズッ!☆
みんなありがとーやねんー!
アキラボーイオフィシャルブログ
この日は地元の新聞社の方も来てくれていて、取材して頂きましたー☆
そしてイベント模様を地元新聞に掲載して頂きましたー!
ありがとうございましたー(๑´ڡ`๑)
関係者の皆さんありがとうございましたー!そしてお疲れさまでしたー!
また機会があればどうぞよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy