福岡県福岡市の大丸福岡天神店イベント出張☆1日目

2016年5月19日

IMG_4569
今日は福岡県福岡市の「大丸 福岡天神店」で27日から行われている「あそびのがっこう ハイタッチスクール」にライブ出張してきましたー☆

IMG_4572
こんな看板を用意してもらったよ♪
アキラボーイのデジタルショーは今日と明日の2日間で1日3回ずつ⭐︎

DSC08576
「あそびのがっこう」というイベントだけあって会場も学校の教室みたいやね⭐︎
なんかわくわくするねー♪
子ども達もお父さんお母さんもたくさん集まってくれてありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC08614
今日もタヌキチくんと一緒に福岡のみんなと遊ばせて頂きましたー!
たくさんのファミリーに集まっていただきましたー☆

DSC08581
この子タヌキチくんカラーやねw
お父さんも後ろから見守ってくれてますw

DSC08592
みんなデジタル芸に釘付けやね☆

DSC08605
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
鼻を変なところにつけられちゃうタヌキチくんw

DSC08644
今度は顔をいじられまくるタヌキチくんw

DSC08661
みんないじられまくりやねw

DSC08663
クマゴロウもびっくりな見事な岩砕きw

DSC08607
このゲームはやっぱジャンプしてる瞬間が一番いい写真やねw

DSC08710
華麗にプレイしてくれてますw
という事で今日集まってくれたみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

アキラボーイライブは明日もあります!
「あそびのがっこう ハイタッチスクール」もまだまだ続きます⭐︎
また是非いらして下さい♪
そして今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」