大阪府堺市北区の子ども会歓送迎会イベント出張☆

2016年5月19日

DSC05783
今日は大阪府堺市北区の子ども会の歓送迎会イベントに出張してきましたー☆
集会所にはたくさんの子ども達が集まってくれてたよ♪
みんないい笑顔やねーw

DSC05784
今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
可愛い女の子になでなでしてもらってタヌキチくんご満悦w

DSC05790
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
協力プレイでタヌキチくんを飛ばしちゃえ⭐︎

DSC05813
今日もタヌキチくんの鼻が変な所についてるねーw

DSC05820
ウサオの耳も遊ばれてますw

DSC05833
堺市の子ども達も笑顔がいっぱい!
みんなデジタル芸に釘付けやね☆

DSC05828
大声コンテストもテンション上げてくれたね⭐︎
大人向けのネタレベルに突入!w

DSC05843
今日は強者がいたよw
寝ながら敵を避けてましたw
やっぱ大阪の子はキャラ強いねーw

DSC05851
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」