明日は下北でライブ☆

c0876d6e.jpgナベの事務所ライブ「STEP!STEP!STEP!」でクマゴロウが登場予定です!詳細はこんな感じです↓
日  時/2007年5月25日(金)開場18:30 開演19:00
チケット/当日券500円(税込)
会  場/下北沢タウンホール

今週からライブ強化週間でしばらく毎週ライブがあります☆
その中で一番の鬼門がこの事務所ライブ…。
唯一結果が出ないライブなのです。
まぁ今はライブでは結果よりも経験かぁ。
どんどん瞬発力を鍛えていかんと。

最近時間が足りない…。
作りたいものもいっぱいやし遊びたい人もいっぱい。
お金も稼がないといけない…。
作業スピードが早くなって、安く遊んで、短い時間でガッポリ稼ぎたい(笑
あー早く芸人業だけで食べていきたいなー。
ただ今までそれが夢やったけど、最近夢じゃなくなってきた気がする。
絶対今年中には実現出来る気がする☆
がんばるどー!

最近めちゃくちゃ当たってる占いを見つけた。
答えが数パターンしかないのにズバリ当たってるなんてことを考えると、人間複雑そうで実はシンプルな生き物なんやなーと思ってしまう。
今年は人間関係がテーマらしい…。
実は良い出会いが多くまさにそう思ってた…。
繋がりや支えが今年は相当大切な気がする。
だから人を大切にします。
でもほんと人を大切にするって難しい事だと思ってしまう。
ついつい心理的な事を考えてしまうから、もっと犬みたいにシンプルな生き方をしたいワン。
良い出会いと良い関係に巡り会えますように☆キラリ

みんなもやったらええがな。パソコン専用やけど↓
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

ブログ

Posted by akiraboy