東京都企業パーティー依頼☆

という事で、この日は東京の知り合いの企業パーティーイベント依頼に出演してきました☆
オーディション終わりで衣装着替えずに現場駆けつけたので準備は超バタバタ(°д°;)
最近現場が重なる事が多くて、来月からは旅芸人スケジュールでもっと現場が重なりまくるからちょい心配だヽ(;´Д`)ノ
アキラボーイオフィシャルブログ
飲食店という事でこんな感じの特設ステージw
イスがステージです☆
アキラボーイオフィシャルブログ
どんな場所でも順応します☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ネタ後は撮影会w
水着袋持ってハイチーズしてます(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはアキラボーイグッズを8セットもお買い上げしてくれましたw
ありがとうございましたー☆
おして関係者の皆さんお疲れさまでしたー&ありがとうございましたー!
そんなその後は銀座でゴルフバーに行ってきましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
こういうネタがあってもおもしろそうやねw
作っちゃうかー(*^▽^*)
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy