茨城県つくば市のイオンモールつくばイベント出張☆

2020年4月7日

IMG_4387
今日は茨城県つくば市にあるショッピングモールイオンモールつくば」の三周年イベントに出張してきましたー☆

DSC08467
今日は会場にこんなポスターの案内を出してもらったよ☆

DSC08468
開場前の会場の客席の様子☆
みんなが先に席取りしてくれてるよ(๑´ڡ`๑)

DSC08470
今日は展示作品も展開中!
サイキックパワー体験コーナーにはさっそく家族で楽しんでもらってましたー☆

DSC08507
浮いてるねーティッシュw

IMG_0859
今日もたくさんの人達が集ってくれました!
ほんとにありがとうございますー☆

DSC08485
見上げると二階席も満員御礼やねw

DSC08478
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC08486
つくばのみんなもほんとに元気だw
みんなで思いっきり手を上げてくれてたよ☆

DSC08489
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
みんなかわいいねーw

DSC08492
こんな小っちゃい子もウサオくんのつるつるの頭を触りにきてくれましたw

DSC08514
男の子に人気の大声コンテスト!
みんなやっぱ悟空になりたいんやねーw

DSC08500
ショー中はみんなほんとにフルテンションやねw
子どもはやっぱ元気があっていいねーw

DSC08495
こちらは空中浮遊w
みんなデジタル芸に夢中になってくれてたよ☆

DSC08523
お話聞いてあげてるアキラボーイやねw
かわいいねーw

IMG_0876
最後は記念写真をタヌキチーズッ!パシャ☆

IMG_4393
今日は差し入れにミスタードーナツの差し入れを頂きましたー!
ミスドの差し入れとかめちゃくちゃテンション上がるねーw
いつもありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4389
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_4390
なんかここのイオンモールでは恒例らしいのやけど、
訪れたタレントの人たちがイオンの壁にサインを残していくらしく、アキラボーイも残させて頂きましたーw

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」