宮城県仙台市青葉区の河北新報社ママビバ2016イベント出張☆1日目

2016年5月19日

IMG_4234
今回は2日連続で宮城県仙台市青葉区の河北新報社主催のママ向けイベント「mamaVIVA2016」に出張してきましたー☆
このイベントはいつも頑張るママのためのママが主役のイベントやねー!

IMG_4232
楽屋にはお茶や地元仙台銘菓「萩の月」「パイ倶楽部」をはじめとする地元のお菓子などなどご用意頂いていましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4244
居のお弁当もがっつり美味しそうなお弁当もご用意頂きました☆

IMG_4236
今日はママ向けイベントという事で、
会場内にはいろいろな企画やブースが出展していて家族連れの皆さんでにぎわってました!

IMG_4237
メインステージはこんな感じ!
たくさんの人が集まってくれてましたー☆

DSC08246
今日のMCの河野珠実さんと中村マサトシさんです☆

DSC08247
今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

IMG_0691
かわいくなでなでw

IMG_0702
今日も仙台のファミリーの皆さんに楽しんで頂きましたー☆

IMG_4242
最後はタヌキチくんとハグしてバイバイやねーw
すごい体勢やけど大丈夫かなw
という事で1日目は終了!
今日来て頂いた皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
2日目に続くー!
タヌキチ「そやね~♪」