滋賀県大津市の小学校子供会の歓送迎会イベント出張☆

2016年5月19日

IMG_4124
今日は滋賀県大津市の小学校子供会の歓送迎会イベントに出張してきましたー☆
キレイな景色やねー!

DSC07907
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
めちゃくちゃ味があってカワイイ絵やねーw

DSC07909
今日は新一年生、六年生の歓送迎会という事でこんな看板で飾り付けされてましたー☆
間にタヌキチくん達もいるねw

IMG_4130
ドアもみんなが塗ってくれた塗り絵で華やかに飾り付けして頂きましたー!

IMG_4128
今日は塗り絵メドレーやねー☆

IMG_4129
いろんな場所が塗り絵で飾られてましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC07916
ステージもこんな感じで華やかやねー☆
細かいところまでほんとにわざわざありがとうございますー(๑´ڡ`๑)

DSC07917
という事で素敵なステージで今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC07918
タヌキチくんとの出会いに順番待ちの子も待ちきれなさそうw

DSC07947
ファイヤーシュートw
キレイに撮れましたw

DSC07972
平手で軽々岩を砕く☆
気持ちいいよねw

DSC07975
だんだん闘気を高めていく大声コンテスト!
魂の叫びやねw

DSC07990
ゲームの世界でも大活躍!
カワイイジャンプやねw

DSC08001
今日はさらにさらにガチャポンタイムもあるんやねー☆
グッズを全員がもらえるなんて、まさかの展開に子ども達は超テンション上がってましたw

DSC08009
ガチャポンの待ち時間の間は、サイキックパワー体験コーナーで遊んでもらいましたー☆
ティシュが浮いてるねw

DSC08015
さらにこちらはアニメ漫才体験コーナー☆
アキラボーイみたいにうまく漫才出来るかな?w

IMG_4139
最後にタヌキチくんと一緒にエンディング!

DSC08032
帰りはタヌキチくんと握手でバイバイ☆
今日はほんと盛りだくさんやったねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4144
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_4187
今日は滋賀県大津市という事で地元の有名な「近江あられ本舗 中西永生堂」の「近江あられ」を頂きましたー♪
大津絵のパッケージで有名なお菓子☆
美味しかったですーありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」