京都府久世郡の子供会の歓送迎会イベント出張☆

2016年5月19日

IMG_4108
今日は京都府久世郡にある子供会の歓送迎会イベントに出張してきましたー☆
奥にちょっと見えてるねーw

IMG_4109
今日はこんなタヌキチくん看板でお出迎えしてもらったよ☆
首飾り付けてめちゃくちゃかわいいねーw

IMG_4110
さらにさらにドアの上にはカラフルな蝶が!

IMG_4117
さらにみんなが塗ってくれたタヌキチくん達の塗り絵がいっぱい!
下のヤツはフラッグガーランドやねー☆

IMG_4115
メッセージ付きの塗り絵発見w
ありがとうーwまた動画見てねーw

IMG_4116
なんとタヌキチくんが角帽かぶって卒業生のかっこうをしてるねw
めちゃオシャレでセンスを感じますw

IMG_4118
さらにさらに会場全体も華やかに可愛く飾り付けして頂きましたー!
ほんとにわざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4119
控え室のドアに貼られた案内にはメッセージまで!

DSC07794
という事で今日は飾り付けアMAXの中、
タヌキチくんと一緒に京都のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC07821
みんなデジタル芸に釘付けやね☆
順番で並んでても身を乗り出してるよ♪

DSC07846
鼻を頭に乗せられたタヌキチくんw
涙目w

DSC07855
ウサオは耳を肩につけられちゃったよ!
ハイセンスやね☆

DSC07869
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC07875
アニメの主人公になりきれ!

DSC07890
背筋がいいジャンプやねw

DSC07904
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
バイバーイ!またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_4153
今日は京都という事で京都と言えば!という銘菓「おたべ」の「生八つ橋」を頂きましたー!
八つ橋大好きやからテンション上がるねー☆

IMG_4182
さらにこちらも有名な「駿河屋」の宇治名物「茶だんご」も頂きました!
京都のお土産はほんとおいしいねー☆
ほんとにありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」