大阪深江橋2周年パーティーイベント☆

という事で、この日は大阪の深江橋にあるアンコールスターという知り合いがやってるお店の2周年パーティーに行ってきましたー☆
オープン以来3年連続で来てるお店で、知り合いが頑張ってるお店なり(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
いろんな催しがあって楽しいイベントやったね☆
周年という事もあっていいイベントだった≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
おいらもいろいろネタをやらせて頂きましたー≧(´▽`)≦
こちらはおいらの営業ネタ「即興スライドショー」やね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
大阪人はノリがよくていいねw
楽しくやれたなり☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは久しぶりに一緒だったいちご姫といちごダンサーズ☆
大阪でも会うとはやねw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは現場一緒やったダウンタウンのお兄さん松本隆博さん☆
お兄さんも実はかなり多才で才能があってここの一家はすごい一家だと実感w
という事で関係者の皆さん、来てくた皆さん!
お疲れさまでした&ありがとうございましたー!
また帰った時にはよろしくですー☆
やっぱ大阪はええなぁーw
来月はいっぱい大阪帰りそうやが、もう少し大阪に帰る機会を作りたいなぁ☆
あーたこ焼き食べ忘れたー(><;)
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy